くまもっと泊まろうキャンペーンについて

2020年7月6日

新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、
熊本県では県内にお住いの方を対象に、宿泊助成キャンペーンを実施します。
ぜひこの機会に、県内の宿泊施設に泊まってふるさと・熊本の魅力を再発見してみませんか?

【期間】
予約期間:令和2年7月6日(月)~8月2日(日)
宿泊期間:令和2年7月7日(火)~8月31日(月)
※申し込み状況によって終了時期が早まる場合がありますのでご注意下さい。

【対象者】
第一弾 熊本県民対象

【助成額】
1人1泊あたり最大5,000円
ただし、1泊の金額が10,000円(税抜き)未満の場合は半額助成となります。
※お子様も対象となります
※連泊も可能です
※キャンセル料の支払いに今回の助成金を利用することは出来ませんのでご注意下さい。
※熊本県内の市町村が実施しているキャンペーンとの併用については、
キャンペーンホームページの問い合わせ先にお問い合わせください。

【利用方法】
1.宿泊施設へ直接予約
①対象宿泊施設予約時に本キャンペーン事業の利用であることを宿泊施設に伝えてください。
②宿泊当日に、宿泊先施設へ宿泊料金割引申請書を提出してください。申請書は下記よりダウンロードして頂き持参して頂くか、当日宿泊施設でご記入をお願いします。
※オンラインでの申し込みにつきましては、表示価格に注意して頂き、割引後の価格で表示されているか宿泊施設に直接お尋ねください。 
※事務局からの返金は出来ませんのでご了承下さい。

【キャンペーン利用時の注意事項】
・宿泊当日は、県民であることが証明できる物(運転免許証、保険証等)をご持参ください
・各施設とも上限がございますので、予約が設定数に達し次第、終了いたします。ご了承ください。

申請書ダウンロードなど利用方法の詳しくは↓↓
https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2020/